SSブログ

怒りのヴェイダー君。 [戯言]

『またso-netブログメンテらしいっすよぉー』
とヴェイダー君にいうと

休憩中だったのにもかかわらず
ヘルメットをつけるのを忘れて抗議してくれた。

ヤバイっすよー。
ちゃんと対応してくれないと
ヴェイダー君本気で怒っちゃいますよぉー。
そばに居るボクの身にもなってくれぇーーー。





nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 4

ツルけん

おつかれさまです!
ヴェイダー卿を怒らせたらヤバいですよねぇ。
でもなんとなくキュートに感じるのは僕だけでしょうか?(笑)
私も今回はかなりご立腹&ダークサイド入ってます。
by ツルけん (2005-07-05 12:36) 

こんにちは~。
ヘルメット無しも可愛いぞ~!
メンテナンス責めには、参りますよね・・・。
by (2005-07-05 13:34) 

hypnotic-allure

かわいぃ~~っ!私もSo-netブログの障害の多さには
かなりご立腹ですが、かわいいベイダー卿を見て和らぎました♪
by hypnotic-allure (2005-07-05 13:48) 

トロ

So-netさーーん
障害復旧の告知が出てるけど直ってないですよぉー
「風景」のスキンはバグってるしアイコンも表示できてないものがありますよぉーー



>ツルけん さん
こんばんは。ウチのヴェーダー君はキュートなようで怒るとすぐフォースで首絞めてくるんですよぉー。
本当これでは利用者全員ダークサイドに堕ちてしまいますよね。


>ERUN さん
こんばんは。
ERUN さんが可愛いって言ってた事をヴェイダー君に伝えたところ、
かなり喜んでおりましたw
ホント参っちゃいますよね。
新手のイジメっすかネ


>PAGEBOY さん
このところの多さはちょっと困りますよね。
しかも復旧したって告知をだしても不具合残ったまんまだし
niceありがとうございました。
by トロ (2005-07-05 17:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。