SSブログ

ALPHA社 50th MODEL N-3B [戯言]

ココ数年は新しい服なんて買ってなかったんだよね。
別に興味もなかったし今更オシャレしても、もてるわけでもないし・・・。

でも少し前から今年の冬用の防寒着は欲しいなぁーと思い始めていた。
劇場に公演を見に行く機会が増えたし 何となくね。

で 思ったのがMA-1だったりしたんだけど。
昔流行ったよねぇー。
当然ボクも所有してたんだけど。
で、あの頃とは体系も見た目も変わったわけで・・・。
どうも似合いそうにないw

こりゃーやっぱフード付のコートタイプがいいなぁーと。

MA-1の代名詞はALPHA社なわけで調べたよ。

alpha.jpgそしたら今、50周年モデルが発売されてるじゃーありませんかぁー。


やべーカッコイイ♪


もうこーなったら物欲本能がメラメラ燃え上がるわけで・・・


買っちゃったぁーーー
少し高かったけどね。
満足っすわ。



今年も冬はこれで万全っすわ!
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(2) 
共通テーマ:ファッション

これからのブログ方針・・・・みたいなコト。 [戯言]

ミーハー魂が完全に疾走しはじめてしまい。。。。

映画もほとんど観てない状態です。

アメーバーブログをはじめてから向こうでのAKB48ネタを毎日更新してる状況です。
AKB48ネタといってもメンバーの佐藤由加理チャンネタがほとんどなんですけどね。
推しメンはつくらないとココではいってたんですが・・・・。

イベントに参加して完全にノックアウトでした。
佐藤由加理チャン 一推し確定。
イヤ、、、、、単推しになりそーな気配も。


そんな状況なので AKB48、SDN48 そして佐藤由加理チャンの記事は全て「暗黒卿の妄想」の方に今後は書くつもりです。

ココでは今まで通りミーハー魂が動き出す前の状態に戻します。

映画ネタ、エヴァネタ そしてスターウォーズネタなどは全てこちらで。


休止状態も長かったりしたココなんですけど
なにぶん昔から自分ペースで書き込んだ思いで深い場所でもあるので完全移動はしない形でココも継続していこうと思ってます。

ヨロシクお願いします。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

酒井法子さん 無事を願っています。 [戯言]

報道を見て凄く心配しています。

ボクはのりぴーの歌で何度も元気をもらいました。
数あるのりぴーの名曲の中でボクが特にスキな曲
『あなたに天使が見える時』の詩を今の のりぴーに贈ります。




汚れた街を翔べば

天使も死んでしまうねと

陽の翳る公園 傷ついたあなたが

ブランコ泣かす


ごめんね 羽はないの

重くて夢も運べない

ただ誰よりあなた 愛せることだけが

私の魔法(ちから)


愛を 信じて

もしも街中が あなたを責めても

こんな 私が

きっとひとりでも 味方になるから


青空 翔べなくても

歩いて後をついてゆく

自分だけが知らない あなたのその背中

みつめて ずっと


愛を信じて

もしも世界中 嘘にあふれても

こんな 私が

涙乾くまで 天使になるから









世間が何といおうとボクはのりぴーの味方です。
無事を祈っています。





nice!(0)  コメント(55)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ドラクエ エヴァ携帯 その他もろもろ。 [戯言]

久々の更新になります。
更新が滞ってた理由は 『ドラゴンクエストⅨ 星空の守り人』

先週土曜日11日に購入して既に90時間オーバーです。
やりすぎです。

メインストーリのラスボスは約40時間で撃破。
今はアナザーストーリーの為にレベル上げ、より強力な武器、防具製作のための材料集め等々。
このゲーム終わりはあるのでしょうか?


そして遂に22日に発売される“ヱヴァンゲリヲン携帯電話”
手に取るのが楽しみでしかたないです。
予約したドコモショップでの発売金額もようやく確定。
税込み10万5千円だってよぉーーー##
発売ギリギリまで確定しなかった価格。
どうも足元をみられてる感じがムンムンします。
オープン価格って何か すげーーームカツク。


先日、行きつけのバーに某国民的人気のダンスグループメンバーが2名飲みにきました。
グループのイメージではちょっと トンガッタ 感じなのかと思ったけど 気さくな感じで帰り際に握手を求めたら気軽に受けてくれたりと好感度アップですw
大ファンの常連さんは一緒に写真も撮ってもらったりしてました。
こんど歌番組に出演してるのを観たときは2人に注目してしまうこと必至でしょう。




nice!(0)  コメント(74)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

芸能人に逢っちゃった。 [戯言]

昨日、目黒区内某公園・・・・。

銀行に行く途中公園を横切ったんですがなにやら撮影をしてました。

「ん?ん?ん?」

しばらく見学してました。

スタッフの準備がおわりスタンバイしていた女優さんは




な・な・なんと







綾瀬はるかちゃんではありませんか!





ドラマ版「世界の中心で愛をさけぶ」でファンになったあの綾瀬はるかちゃんですよぉー!

オレンジ色の衣装でなにやら飛んでるものを追いかけるシーン。(蝶?紙キレ?)
ドラマか映画かはわかりませんが今やってるキムタクドラマが濃厚ではないでしょうか。。。。

放送されるの楽しみです。

それにしてもかわいかったです。

nice!(0)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ごぶさたー。。。 [戯言]

なんとおひさしぶりなことか・・・・。

だいぶ管理ページも様子がかわっていたぁーw

200記事記念近況報告。 [戯言]

遂にいろいろありましたが200記事目になりました。
途中に半年以上更新を怠ったりもしましたが何とか到達って感じですw


そもそも映画『スターウォーズ』のEpisode3の公開目前でいろいろ語りたいなぁーってコトで書き始めた当ブログ。
今では映画の私的見解がメインとなってしまいました。
今までは好みのジャンルの映画しか観なかった傾向にあったんだけど、最近はいろんなジャンルの映画を観るようになりそれもブログを始めたおかげなのかもしれません。
ヒューマン系やアニメも好んで観るようになったりもしましたからw


さて、最近のボクはというと・・・。

念願だった任天堂のDSをやっと購入。
いやぁー売ってなかったんだよねぇ。
入荷日に店頭に並べば何とか購入はできたみたいだけど。。。
そこまでは気合が入ってなかったんで見送ってたんですが、知人が予約してくれて手元入る運びになりました。

まずは「ドラゴンクエスト モンスターズ ジョーカー」と「マリオカートDS」を購入。
続いて「おいでよ どうぶつの森」を購入。

 

中でも一番ハマっているのが“どうぶつの森”だったりします。
購入して1ヶ月以上たちますが毎日必ず一度は電源入れてる状況ですw

雑草を抜いたり、枯れた花に水をやったり、村の住人と交流したり・・・と。
今の目標は家を豪邸にすることですw
せっせと借金を返済している毎日です。

Wi-Fiを使って友達と交流したいんですけど・・・。
友達がいないので何度か専用掲示板を使ってお互いの村を行き来したりもしました。
どこの誰だかわからない人との交流も結構楽しかったりします。

そうそう!
もしこの記事を読んでる人の中で“どうぶつの森”を遊んでいる人が居れば是非交流しませんか?
お互いの村を行き来して一緒に遊びましょう(笑)

ちなみにボクのコードは

ミライ村 0516-3129-3392 トロ

です♪

おいでよ どうぶつの森

おいでよ どうぶつの森

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • 発売日: 2005/11/23
  • メディア: ビデオゲーム

 

そんなボクですが4月からは生活が一変する予定です。

若干生活パターンが変わりはしますが、これかも“マイペース”で更新していこうと思ってますのでヨロシクお願いしまーす。

 


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

・・・・・・。 [戯言]

結局、“更新準備中”と銘打ってもココまで更新していなかった自分自身が情けないです・・・。


社会から

周りから

自分自身から


逃げ回ってる感じがします。


再開準備中。 [戯言]

約3ヶ月間、更新が滞っていましたが またblog再開しよぉーかなぁ~って思っています。

まぁー自分なりのペースで気軽にやっていきます。


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

「芸能証券」での株取引。 [戯言]

以前より株取引には興味がありました。
でも、実際購入してみるには知識もなく勉強しようにもそんな頭もなくw見合わせている状態でした。

そんな中、バーチャルで株取引ができるサイトを発見。
今その取引にハマっていますw

芸能証券 芸能トレンドポータル

 


ハイ(笑)架空の株っていうのは芸能人の株を購入して資産を増やすというバーチャルゲームです(笑)

芸能証券での株価の動向を見て「芸★TRADE SNS」にて株を売買して資産を増やす。
ドラマ出演、CD売上、話題性で自分がコレ!と思った芸能人の株を買う訳です。

芸能証券での株価の動向を毎日チェックするのが日課になってしまいました。


入会時にまず3,020,000円口座に振り込まれます。
そして最初に購入した銘柄が・・・

 

長澤まさみ㈱   2株

堀北真希㈱    2株

榮倉奈々㈱    2株

志田未来㈱    4株

新垣結衣㈱    2株


まぁ~最初はどんなものなのかも分からず購入
翌日からは・・・。


石原さとみ㈱   1株

岩田さゆり㈱   2株

高島彩㈱      5株

安倍なつみ㈱   2株

杉崎美香㈱    2株

皆藤愛子㈱    2株


こんな感じで購入しました。
更に志田未来㈱に関しては注目度No.1のボクですから買い増しを開始しはじめました。

 

動向としては長澤まさみ㈱、石原さとみ㈱以外の株価は下降してしまいました。

早速、ブラスマイナス0の安倍なつみ㈱と共にプラスの長澤まさみ㈱、石原さとみ㈱を売却。
これで約200,000円の儲けを得ることができたって感じでゲームにハマっていきました。

 

現在ランキング上位にランクされている方達のほとんどは アンガールズ㈱で儲けていました。
そう!24時間テレビでのマラソンで注目され株価が急上昇したからです。
当初7~80,000円の株価がマラソン後600,000円まで上がり。
購入者は大儲けしていましたw
うまく流れを読んだ典型でした。
ボクが気が付いた時は時既に遅く自分の所持金では買えない値まで上がっていたって状態でした。

 

現在、ボクは4,292人中58位につけていますw(2006/9/27時点)
買い増しをしていた志田未来㈱が上昇しはじめたおかげです。
80株まで購入して今、更なる上昇を待っている状態です。

志田未来<2199>
芸能証券 志田未来

現在所有している銘柄は


堀北真希㈱    5株

佐藤めぐみ㈱   5株

志田未来㈱    80株

榮倉奈々㈱    2株

杉崎美香㈱    5株

皆藤愛子㈱    5株

佐藤琢磨㈱    3株

亀田興毅㈱    2株


となっています。
佐藤琢磨㈱はF1日本GPでの活躍を亀田興毅㈱も世界防衛戦を期待しての購入です。

 

実際の株取引とは違う点も多いと思うけどボクにはちょうど良い感じで楽しいです。

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(3) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。