SSブログ

200記事記念近況報告。 [戯言]

遂にいろいろありましたが200記事目になりました。
途中に半年以上更新を怠ったりもしましたが何とか到達って感じですw


そもそも映画『スターウォーズ』のEpisode3の公開目前でいろいろ語りたいなぁーってコトで書き始めた当ブログ。
今では映画の私的見解がメインとなってしまいました。
今までは好みのジャンルの映画しか観なかった傾向にあったんだけど、最近はいろんなジャンルの映画を観るようになりそれもブログを始めたおかげなのかもしれません。
ヒューマン系やアニメも好んで観るようになったりもしましたからw


さて、最近のボクはというと・・・。

念願だった任天堂のDSをやっと購入。
いやぁー売ってなかったんだよねぇ。
入荷日に店頭に並べば何とか購入はできたみたいだけど。。。
そこまでは気合が入ってなかったんで見送ってたんですが、知人が予約してくれて手元入る運びになりました。

まずは「ドラゴンクエスト モンスターズ ジョーカー」と「マリオカートDS」を購入。
続いて「おいでよ どうぶつの森」を購入。

 

中でも一番ハマっているのが“どうぶつの森”だったりします。
購入して1ヶ月以上たちますが毎日必ず一度は電源入れてる状況ですw

雑草を抜いたり、枯れた花に水をやったり、村の住人と交流したり・・・と。
今の目標は家を豪邸にすることですw
せっせと借金を返済している毎日です。

Wi-Fiを使って友達と交流したいんですけど・・・。
友達がいないので何度か専用掲示板を使ってお互いの村を行き来したりもしました。
どこの誰だかわからない人との交流も結構楽しかったりします。

そうそう!
もしこの記事を読んでる人の中で“どうぶつの森”を遊んでいる人が居れば是非交流しませんか?
お互いの村を行き来して一緒に遊びましょう(笑)

ちなみにボクのコードは

ミライ村 0516-3129-3392 トロ

です♪

おいでよ どうぶつの森

おいでよ どうぶつの森

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • 発売日: 2005/11/23
  • メディア: ビデオゲーム

 

そんなボクですが4月からは生活が一変する予定です。

若干生活パターンが変わりはしますが、これかも“マイペース”で更新していこうと思ってますのでヨロシクお願いしまーす。

 


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 3

miron

☆トロさん、おひさしぶりです。
200記事おめでとうございます。ブログ更新再開を喜んでいます。
映画の私的見解は、なるほどと座布団を渡したくなるぐらい面白いです。
SWの方は、30周年というのに、
ロンドンでSW展とか、米国の郵便ポストにR2D2バージョンとか、
小ネタばかりで、今のところは、いまひとつ盛り上がりに欠けている気がします。なにか、サプライズな発表が出てきて欲しいものです。
by miron (2007-03-31 16:03) 

トロ

>miron サン
お久しぶりです。
コメント、niceありがとうございます。
30周年という事でかなり期待していたんですがねぇー。
ホントなんかイマイチですよね。
テレビドラマシリーズの情報も全然入ってこないですし・・・。
本当にサプライズ発表に期待したいですネ。
by トロ (2007-04-05 20:47) 

ecco

ご無沙汰です!
だいぶ遅刻しましたが、200記事おめでとうございます。
4月からの生活が変わったとのこと。
その生活には慣れましたか?
by ecco (2007-05-30 22:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。