SSブログ

「芸能証券」での株取引。 [戯言]

以前より株取引には興味がありました。
でも、実際購入してみるには知識もなく勉強しようにもそんな頭もなくw見合わせている状態でした。

そんな中、バーチャルで株取引ができるサイトを発見。
今その取引にハマっていますw

芸能証券 芸能トレンドポータル

 


ハイ(笑)架空の株っていうのは芸能人の株を購入して資産を増やすというバーチャルゲームです(笑)

芸能証券での株価の動向を見て「芸★TRADE SNS」にて株を売買して資産を増やす。
ドラマ出演、CD売上、話題性で自分がコレ!と思った芸能人の株を買う訳です。

芸能証券での株価の動向を毎日チェックするのが日課になってしまいました。


入会時にまず3,020,000円口座に振り込まれます。
そして最初に購入した銘柄が・・・

 

長澤まさみ㈱   2株

堀北真希㈱    2株

榮倉奈々㈱    2株

志田未来㈱    4株

新垣結衣㈱    2株


まぁ~最初はどんなものなのかも分からず購入
翌日からは・・・。


石原さとみ㈱   1株

岩田さゆり㈱   2株

高島彩㈱      5株

安倍なつみ㈱   2株

杉崎美香㈱    2株

皆藤愛子㈱    2株


こんな感じで購入しました。
更に志田未来㈱に関しては注目度No.1のボクですから買い増しを開始しはじめました。

 

動向としては長澤まさみ㈱、石原さとみ㈱以外の株価は下降してしまいました。

早速、ブラスマイナス0の安倍なつみ㈱と共にプラスの長澤まさみ㈱、石原さとみ㈱を売却。
これで約200,000円の儲けを得ることができたって感じでゲームにハマっていきました。

 

現在ランキング上位にランクされている方達のほとんどは アンガールズ㈱で儲けていました。
そう!24時間テレビでのマラソンで注目され株価が急上昇したからです。
当初7~80,000円の株価がマラソン後600,000円まで上がり。
購入者は大儲けしていましたw
うまく流れを読んだ典型でした。
ボクが気が付いた時は時既に遅く自分の所持金では買えない値まで上がっていたって状態でした。

 

現在、ボクは4,292人中58位につけていますw(2006/9/27時点)
買い増しをしていた志田未来㈱が上昇しはじめたおかげです。
80株まで購入して今、更なる上昇を待っている状態です。

志田未来<2199>
芸能証券 志田未来

現在所有している銘柄は


堀北真希㈱    5株

佐藤めぐみ㈱   5株

志田未来㈱    80株

榮倉奈々㈱    2株

杉崎美香㈱    5株

皆藤愛子㈱    5株

佐藤琢磨㈱    3株

亀田興毅㈱    2株


となっています。
佐藤琢磨㈱はF1日本GPでの活躍を亀田興毅㈱も世界防衛戦を期待しての購入です。

 

実際の株取引とは違う点も多いと思うけどボクにはちょうど良い感じで楽しいです。

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(3) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 2

宙太郎

なんかお金掛からなくて良いですよ、それ!
しかしほとんどの子の名前はわからない。
トロさん はまってますね!
by 宙太郎 (2006-09-27 20:00) 

トロ

>宙太郎さん
ハイ!お金がかからないのが最大の魅力ですw
宙太郎さんもやってみてはいかがですか?
by トロ (2006-09-28 09:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。