SSブログ

ALPHA社 50th MODEL N-3B [戯言]

ココ数年は新しい服なんて買ってなかったんだよね。
別に興味もなかったし今更オシャレしても、もてるわけでもないし・・・。

でも少し前から今年の冬用の防寒着は欲しいなぁーと思い始めていた。
劇場に公演を見に行く機会が増えたし 何となくね。

で 思ったのがMA-1だったりしたんだけど。
昔流行ったよねぇー。
当然ボクも所有してたんだけど。
で、あの頃とは体系も見た目も変わったわけで・・・。
どうも似合いそうにないw

こりゃーやっぱフード付のコートタイプがいいなぁーと。

MA-1の代名詞はALPHA社なわけで調べたよ。

alpha.jpgそしたら今、50周年モデルが発売されてるじゃーありませんかぁー。


やべーカッコイイ♪


もうこーなったら物欲本能がメラメラ燃え上がるわけで・・・


買っちゃったぁーーー
少し高かったけどね。
満足っすわ。



今年も冬はこれで万全っすわ!
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(2) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 1

宙太郎

ご無沙汰しています。
私はタイタンクロス収集癖があります・・・
バンバンオークションで購入して今どれくらいだろう?
10着はあるでしょうか。
そうそうこのN3Bですね。
by 宙太郎 (2009-12-08 22:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。