SSブログ

エヴァ携帯 最新確定事項。 [EVA]

ボクのエヴァ携帯をめぐるドタバタ騒動を「続・携帯電話機種変更記。」を書きましたがドコモよりその件に対しての決定事項を正式に発表されました。



ドコモ公式発表。



何と7,500台の増産決定。
ドコモ苦肉の策といったところでしょうか。

イヤイヤこれはドコモのシナリオ通りともとれるよーな・・・。

不況に苦しむ世の中、自社の不手際によって増産することになるものの1台約10万する携帯電話。
単純計算でも7億5千万円ものお金がドコモに流れ込む訳ですよ。。。
なんか納得できない・・・。

限定3万台という事前告知があり、ファン心理を巧みに操りマニア心を利用し商品の価値を上げ。
予想以上の反響と自社の対策不足による不手際によって増産。
通信事業を本業としてる会社の対応としては理解しがたい対応ですよね。。。システムダウンって。

全てがドコモのシナリオ通りのよーな気がしてならない。

更には発売日が延期。。。

新劇場版映画公開日に発売は映画自体を盛り上げる宣伝効果もあったはず。
が、おそらく半月以上は延期されちゃうでしょう。

なんかテンション下がっちゃいます。。。
はぁ・・・。


まぁー発売日が正式決定され、現物がもーすぐ手に入るぞぉーという時は再びテンション上がってくるんでしょーけどね。

photo01.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。