SSブログ

AKB48 チームB公演 第弐回観覧記。 [AKB48]

9月29日(火)


携帯サイト枠で当選。
2度目のチームB公演。

整理番号【67】
うーーん微妙な感じがしたんですが・・・。

予感的中。何順目か忘れちゃうほど後に呼ばれました。
劇場に入ると・・・・。

おっ 下手の3列目があいてるじゃありませんかぁ。
急いで着席してみたのですが。
着席して気がついた。

柱でセンターが見えない。。。。。

だからあいてたのね。

公演がはじまると、あいてた理由が更にはっきりしてきました。
まるっきりセンターが見えない。
メンバーが下手に来てくれれば3列目なのでよーーーく観えるのですがユニット等でセンターから動かない楽曲の場合はまるっきり見えない状態。
今後は気をつけようとイイ教訓になりました。

前回はラストに「言い訳Maybe」チームBバージョンがあったのですが今回は新曲「RIVER」のVTRが流れてるというセットリスト変更。
VTRは当然センターで映し出されるので映像はいっさい観えず・・・。




【セットリスト】

◆アイドルの夜明け
◆みなさんもご一緒に
◆春一番が吹く頃に
◆拳の正義
〔MC〕
◆残念少女
◆口移しのチョコレート
◆片思いの対角線
◆天国野郎
◆愛しきナターシャ
〔MC〕
◆女子高生はやめられない
◆好きと言えば良かった
◆そばかすのキス
〔MC〕
◆タンポポの決心
〔アンコール〕
◆B Stars
◆横須賀カーブ
◆アリガトウ
〔VTR〕
◆RIVER


《観覧後記》

噂には聞いてた劇場 柱 の死角。
イヤァーこれほどだとは。
まったく見えない。
これなら確かに立ち見でもセンターの方がましだと思った。
死角があるのがわかってるのだからサイドの端っこにでもモニター設置してくれればイイのに。
まぁーこれはこれでイイ勉強になったとあきらめるしかないな。

そんな感じだからテンション低めの観覧だった。
それでも多田愛佳チャン、仲川遥香チャンはかわいかったのでヨシとします。





RIVER

RIVER

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: King Records =music=
  • 発売日: 2009/10/21
  • メディア: CD



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。