SSブログ

SDN48 初回観覧記。 [AKB48]

9月25日(金)

sdn.jpgSDN48(Saturday Night 48)は18歳以下鑑賞不可。在籍メンバーも20歳以上、AKB48の姉妹グループとして結成されました。

前回9月11日のチームB公演以来、キャンセル待ちさえ当選しない状況が続いていましたが初めて応募してみたSDN48が当選。
久しぶりに秋葉原に向かいました。
購入したチケットの整理番号が『23』とボクにとってはラッキーナンバー。
敬愛するM・ジョーダンの背番号でありますw
何となくイイ予感がしたんです。

抽選開始 4順目で20番台が呼ばれました!

今回の席はセンター真ん中の2列目。
何の障害物もなく視界は最高の好座席に座ることができました。

楽曲はもちろん初聴、メンバーもAKB48との兼任メンバー以外は顔と名前が一致しないメンバーばかりの状況でしたが好ポジションの座席の為、イヤがおうにもテンションは上がってきました。


楽曲、衣装などは鑑賞制限があるのが納得できる妖艶セクシーで挑発的衣装が多いです。
2列目で観覧するともう大変ですw
目の前にひろがる光景は目のやり場に困るような演出まで・・・。

メンバーも全員20歳以上というコトもあってか、カワイイというより綺麗なコが多いように感じました。

そんな中でも気になったコは


穐田和恵チャン 大人っぽいメンバーが多い中、彼女はベビーフェイスでかわいかったです。
そんな彼女も「誘惑のガーター」という楽曲ではものすごいパフォーマンスを魅せてくれます。
3分間VTRも今回は彼女が担当。かなりの好印象です。


「誘惑のガーター」で同じく魅了してくれた加藤雅美チャン。
全員楽曲でもセンターが多く感じた彼女。
AKB48でいう前田敦子チャンポジションでしょう。
目が魅力的で完全に魅せられてしまいました。。。


公演タイトルにもなってる「誘惑のガーター」
3名のユニット楽曲なんですが
もう一人のメンバーが佐藤由加理チャン 通称『ゆかりん
SDN48の公演を観に行こうと思ったのも彼女が出演するから。
チームA公演で彼女の魅力にはまったボクだったのですがAKBとはまったく違ったセクシーゆかりん。


アカンですぅ。鼻血がでそうですぅ。


ボクの中では「誘惑のガーター」の3人が最強スリートップでこの楽曲を聴く為にでも何度も足を運ぼうと思いましたよ。



「I'm sure.」という楽曲。
これはちょっと驚いちゃいました。
レズビアンの楽曲です。
舞台上で抱き合ったり 挙句の果てには2人で倒れこみ重なり合ったりしちゃいます。
よく見ると衣装もくっついてたりしちゃって、、、ぶったまげましたw



大人っぽい楽曲やダンサブルな楽曲で魅了するわけですが。。。

もうひとつの見所はMCかもしれません。


SDN48には“なちゅ”というMC専属要員がいます。
このコ。。。。ちょーーーおもしろいです。
金髪 盛り髪 ギャルギャルなんですが おもしろーーい。
自虐ネタやパイセン(先輩)いじりが最高。
一見の価値ありだと思いますよw



そして公演終了後、メンバー全員でお見送りです。

全員とハイタッチできちゃうのです。

興奮しちゃって全員のコトは覚えてないのですが。。。

ゆかりんの笑顔はしっかり焼きついてます!!

SDN公演 とにかく ヤバイ!




【セットリスト】

◆Saturday night party
◆Never!
◆Black boy
〔MC〕
◆誘惑のガーター
◆I'm sure
◆オールイン
◆じゃじゃ馬レディー
〔MC〕
◆ガンバリーナ
◆普通のあなた
◆Best by…
〔3分間VTR〕
◆愛されるために
〔アンコール〕
◆孤独なランナー
◆逃避行
〔MC〕
◆ヴァンパイア計画


《観覧後記》

AKB公演も楽しいのですがSDN公演楽しかったぁー。
確かにあの演出構成はお子ちゃまには刺激が強すぎるかもしれません。
イヤイヤ おっちゃんでも刺激強すぎたぁ。
正直、期待してなかったのも多少あったんだけど、ホントぶったまげたですよぉ。
間違いなく何度も足を運ぶでしょう。。。

それにしても間近で見た ゆかりん 本当にかわいかったなぁ。。。。。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。